第11回 発表会

 2017年10月29日(日)ふじみ野文化センターで 、2年に1度の発表会を行いました。


   あいにくのお天気にも関わらず、ご父兄をはじめ、おじいちゃま、おばあちゃま、いとこさんなど、大勢お越し頂きました✨


    発表会は初めてになる生徒さんが、今回は8名いましたが、皆しっかり演奏でき、司会をお願いした方から、

   「他教室に比べ、小さい子達でも、皆しっかり弾けていますね!」

          とお褒めの言葉を頂きました✨


     「 簡単な曲でもできるだけ音楽的に」   

と心がけて指導してきた成果は出たでしょうか?

   私も舞台袖で、小さいながら一生懸命演奏する生徒さんたちの姿に、感激ひとしおでした。皆それぞれ、やりきった満足感でいっぱいのすてきな笑顔でしめくくられた、発表会でした😊